tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

フォナックのチームキャンプの様子

スピードプレイというペダル屋さん(フォナックCSCのスポンサーらしい)のサイト。ここ、素顔で普段着な両チームのスナップ写真が多数で面白い!2004年のツールの時のとか。フォナックのチームキャンプは思いのほか明るい雰囲気でよかった。。つくづくいいメンバーがいるねえ。このサイトの左上をクリックしてHPトップにいくとランディスの顔ドアップの大きなポップアップが出てきてびっくりした。ランディスとのサイクリングイベント参加者募集中とのことだ。今やランディスがチームの顔なのか。。あまり営業向きとはいえない無骨さがかえって好感度高いかも。。バスでは一番前の席に一人で座って、仕切り屋かアウトローの座る席だな。うーん。マルティンもいるなあ。二人とも今年はこのままでいいのか。。。