tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

クネゴとシモーニの並んだ写真/Jスポ サイクルロードレーススペシャルのクネゴ

この写真だけだと二人の心中を推し量ることはできない。

Jスポ特集は新しい情報というよりクネゴの受け答えの態度に注目した。。扇子いじって気を散らすところがペタッキみたいと思ってたらid:kanitamaさんも同様の感想を。今中さんが日本語で話し、砂田さんにイタリア語で返事するのだが、質問している今中さんのほうは見ないでひたすら砂田さんのほうばかり見てるのが気になった。まあこれからいろいろ大人になっていくのを見るのが楽しみ。
今中さんが当日のラジオ実況でも言っていた大臀筋、今ジャパンカップで撮ったクネゴの写真をみるとなるほどと思うほど横に張り出している。