tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

別府史之選手のHEWサイクラシックスのときの日記

別府史之選手のHEW サイクラシックスのときの日記(CyclingTime)
調子はよかったのに、パンクして遅れをとってしまったのがリタイアの理由だったのですね。自分のチームの車は前のほうだし、マヴィックにはおいていかれるし、なんとCSCのチームカーにホイール交換してもらったらしい。

事前に何かがあったらCSCに頼んでくれとあらかじめ伝えられていたので、さほどビックリしなかったけど…。来るのがチト遅すぎた。

パンクがなければもっと成績を残せたかもしれないのに残念。
しかしCSCとディスカバのこんな提携関係はいつものことなんだろうか。。