tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

出ました!CSC軍事訓練キャンプ写真

携帯番号 嘘でも泣くな 今更マスカラ 気にして泣くな - 陽の照りながら雨の降る(hinoameさんのところ)経由。

トップからCSC Teambuildingにいくと71枚もの寒そうな写真がある。ヨットとゴムボートに乗ってるようですが、写真だけではいまいち何をやっているのかわかりません。(個別の写真のリンクはトライしましたけど、うまく貼れませんでした)

  • この軍事訓練の仕掛け人で元NATOコマンドーのクリスチャンセン氏はこの人か!俳優みたいだ。
  • シュレックは何を。え、しばられてる?
  • スコット・サンダーランドスチュワート・オグレディはこういう格好が似合うなあ。
  • サストレは赤ちゃん度ゼロで抜け目ない軍人風。。
  • バッソの顔立ちの美しさはこんな状況下でも無駄に際立ってます。
  • リース、ボートにのってなんだか途方にくれた顔してるような。こういうときは不敵に笑っていただかないとリースさんらしくないよう。。。
  • リースとバッソ、信頼の視線。