Tモバイルの今後とウルたん
- ところで今年のツール前のプレゼンテーションで、特定の選手の大写しのパネルを使って、マスコットカーにも特定選手の名前をつけて、大々的に人気をあおったやり方は個人的に違和感を覚えました。
- ウルリッヒ本人はああいうのをどう考えているのでしょうね?最初のツールでの勝利のあとの伸び悩みはそういうスポンサーの祭り上げもひとつの原因だったと思うのですけれど。
- 今のチーム挙げてのウルリッヒ体制は彼の「商品価値」に投資する方針のスポンサーの意向がかなり大きいと思うのですが、ホデフロートの言うとおり、それにいつ変化があるかわからないというのは選手達自身も認識が必要だと思いますねえ・・・。
06年に結果を出すことは本当に重要ですね。