tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ウルちゃん結婚決める


http://www.bild.t-online.de/BTO/sport/aktuell/2006/06/23/ullrich-hochzeit/ullrich-hochzeit.html
ドイツの東スポに出ていた。例のシュタインハウザー嬢と結婚するそうで、招待状が発送されたそうだ。
スキャンダラスな書き方が多いBildだけど火のないところに煙をたてたりしないようなのでまあ本当なんでしょう。めでたいですな。

どうみても彼女のほうがウルちゃんよりよほどしっかり者だ。。
ということで、ツールはモチベーション全開でお願いしますよ。


・・・読み進むとBildらしく前のガールフレンド(未入籍に終わる)の傷心をしつこく煽る(苦笑)
この人のときは子供ができても入籍しなかったのに、シュタインハウザー嬢とはよほど相性がいいんだろうねー。
まあとにかく勝ってくれればファンとしてはそれでよし。