tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Adam Hansen(ワニ男)HPにTモバイル来シーズンバイクがお目見え


現在、Tモバイル新チームはLuganoで集結中のはずなんですが、ネット上に情報がなかなかでてきません。
。。。と。
Adam HansenのHP
友達が、ワニ男くんことAdam Hansenを気に入ったらしく、彼のサイトを発見したのですが、そこに言及&新バイク写真がありましたよ(携帯で撮ったらしい、、もしかして、盗撮?笑)。

詳しいことはよくわかりませんが、なんかカラー的にはかなりおとなしくシックになりましたね。普通の人にも違和感ないデザインになったのではないでしょうか。

今年のバイクより100倍カッコいいよ!

とハンセン君もいっております。わたしもすくなくとも10倍くらいはいいと思います。

・・・もしかして、ジャージの色使いも大幅変更アリでしょうか?期待していいですか?

  • ほかにハモンドや、バリーのHPにいってみたけどチームプレゼンについての更新なし、っていうかハモンド先生、HP3ヶ月くらい完全放置だ。。先月いちどHPにアクセスできなかった時があったから、新装開店準備中かとおもったら、更新がとまった状態のままでアクセス再開*1そろそろクレームメール(じゃなくて、お願いメール)だそうかしら。。

================

  • ちなみにワニ男くん、自転車選手でなければ選んだ職業はシェフ(料理が趣味らしい)かプログラマーと。
  • www.cyclingnews.com - the world centre of cyclingCNに少し前に掲載されたインタビューによると2004年に(なぜか)Tモバイルのメディカルテストをうけて、その結果がチームドクターの興味を引いたらしい。ドクターは彼のトレーニング情報の提供を望み、彼はあとでいろいろなヒントをもらった、。とのこと、。つまり、肉体的なすごいポテンシャルがある、ということなのでしょうかね。秘密兵器ですか。

*1:使用料未払いでストップされたとか?泣