tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ジャパンカップ ぼちぼちレポート6 ノバル


ひきつづき、ディスカバリーの選手がつづきます。(他のチームも気になってたんだけど、レース後人波がすごくてあまり近寄れず。。)
集団が通るたびに、ひときわ大柄なのが目に付いたノバル。いつかのツールで、TTTで一人ちぎれて、チーム表彰でべそかいていた印象が強いですねえ。。
この日は、先行して前にでる役目だったみたいですね。
そのあとしばらくディスカバリーはがっちり固まって集団をコントロールしてたっぽいのですが。

なんでファインダーの端っこの彼にピントが(謎)?

彼は途中リタイアした後だったせいか、ディスカバリーの選手たちのなかでもレース後比較的まったりしていた。。