tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Scheldeprijs Vlaanderenのゴールスプリントシーン@YouTube


YouTube
フラマン語の妙に軽快な口調の実況。
4分過ぎくらいからスプリント開始。ラボバンクのトレイン(ファンボン、ファン・ヘースウェイク(マッドマックスはここで仕事してたのか・・)、グレーム・ブラウン)のうしろにマキュアン、その後ろがミルラム(こうなる前はミルラムトレインが先頭だった。。)そして混戦、クック、スティーグマンスが見える、一時はツァベルが先頭でスプリントするがマキュアンに脇を抜かれる、反対側でクイックステップの超大柄選手(Weylandt?)のさらに外側から回り込んだTモバイルの選手がマキュアンに勝つとフラマン語?の実況がアイゼル!アイゼル?カヴェンディッシュカヴェンディッシュ、新しい才能が(←推測)。と言いなおす。新しい才能は、大きな口で何か雄叫び。ゴール地点ではマッサーと抱き合ってぴょんぴょんする。スタッフのおっちゃんが自転車を掲げ大騒ぎ。その間にファンの子供がじり、じり、とにじり寄ってきている(苦笑)

(参照)
2007-04-18 - tannenbaum居眠り日記zzzまつり前半
2007-04-21 - tannenbaum居眠り日記zzzまつり後半