tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

キルシェンの勝利


男らしいのか格好つけか? - HONK de BONKくまたろうさんのところで事情がのみこめた。

昨日睡魔にまけてのこり30kmを切ったところでお風呂。娘の声で湯船でうたたねしていたことに気づく。あがってPCをみるとのこり4kmくらいでウェグマンらしき選手のせなかがひとり映った画面でフリーズしていた。HUYと道路にペイントしてある。ウェグマン勝ったか。

  • とおもって文字情報をさがすと最後エヴァンスのあとにいいタイミングで前にでたキルシェンが勝利したらしい。
  • 海外の掲示板ではポディウムの彼がひざまずいてなんかやって、キュート、ってかいてあっていつもだいたい仏頂面の彼が一体何をしたんだろうかといぶかしく思ってた。
  • キルシェンといえば無愛想(デヴォルデルトとカルペツと並んで超無愛想ポディウムってのもあったっけ)、という固定概念が通用しなくなりつつあるのか。というか初のクラシック制覇(たぶん)は喜びもひとしおなんだろう。

voiturebalai.memo - FC2 BLOG パスワード認証ちなみに、さそさんのところのトップ画像のキルシェンはいい味だしている。、。、。

                                • -

sent from W-ZERO3