tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Team Columbia ツール特別ページ



Welcome to nginx!Team Columbia公式頁トップ。。Velonewsの表紙を飾ったキルシェンの顔がかっこいいというか犬のようだ。。

  • Tモバイルがあっという間に手を引いて、なんとかトップページだけはすぐ作ったサイト、最初のうちは選手ひとりひとりの紹介頁も、山の写真しかのってなかったりとかちゃんとした写真すらなかったのですが、だいぶ中身が増えてきましたよ(勝ったことだけでなく、駄目だったレースについてもコメントなどのせてほしいな。。)

http://www.highroadsports.com/races/16-Tour-de-France

  • ツール出場メンバー一人ひとりにつき写真、ビデオ(ある人だけ)データが集約されている。顔写真をクリックしてでてくるデータと、PDFのデータシートはなんのためかな。。
  • アダム・ハンセンだけPDFシートがありませんよ。。可哀想に