tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ダメ出し


娘が最近出がけに私のいでたちにダメ出しするようになった。

  • 今日も一緒にでかけようとしたら、なんだか足元がビミョーだと。
  • 取り替えてみたがまだうーん、、と言っている。
  • 時間がないので、いいんだよもうこれで、あんたらとちがって、おばちゃんだしと押し切って外出。
  • 外出先で気になった洋服をあててみせてみると「・・・欲しいなら買ったらいいんじゃん?」と辛口発言多し。
  • なので、娘が「だいじょうぶじゃん?」というのはかなりポイント高いということ。
  • でもだからって衝動買いしていてもしょうがないのですが(今日は我慢できた)。。
  • しかしたかがTシャツ1枚選ぶのにえらく時間をかける娘なのであった。。