tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Dübendorf 2020 シクロクロス世界選 (チューリッヒ)の写真

世界選手権の写真をアップしたFlickrアルバムのリンクを下に貼ります。

プレスエリアに入って撮る世界選はより選手たちの息遣いを間近に感じられましたが、その場の空気を少しでも多く届けられたら、と思って撮影していました。

中継カメラに映り込んで一部で物議をかもしたようですが、今回のシクロクロス世界選手権ではBICYCLE CLUBのレース前のインタビュー記事、レース後速報、松本璃奈選手の加入予定チームのニュース、本誌のほうの男子エリートのレポート、それから最後にこぼれ話記事に写真とテキストを提供しました。

日本代表チームの三船監督、ランジットさん、選手の皆様には試走日のインタビューで長い時間を割いて頂き、会場と離れたパス発行窓口まで乗せていって情報下さった写真家の田辺さん、行きの飛行機で一緒になったウエジュンさん、声が出ずボサボサの私をみて激写を控えてくれたアベマさん、観光体験ゼロになるところラクレットのお店を予約してくれたスケさん、駅から一緒に歩いたクボクニさん、名前はわからないけどプレスゾーンの入り口でいつも声かけて親切にしてくれたスタッフのおじさま、あとなにより、ひたすら我慢強く対応してくださったバイクラの山口さん、旅行前後にあれこれ話を聞いてくれた皆さまありがとうございました! 

#映り込み注意 

 

DSC_7295

1日目(女子ジュニア、男子U23 、女子エリート)

flic.kr


2日目(男子ジュニア、女子U23、男子エリート)

 

flic.kr