tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

I'll messenger you

クライアントからNYオフィスの人にきたメールに"I'll messenger you 書類の名前…”って書いてあった。あっちではメッセンジャーで書類を送ることがもう動詞化してるのか。これはメール用語?口語?
「いまからあなたにメッセンジャるね」??

ハンデリしてくれるアルバイト君がへっちゃったしメッセンジャーつかう頻度が増えたけど、書類を取りに来たり持ってきてくれたメッセンジャーのいでたちを見て内心気晴らししてる自分。外出中もけっこうメッセンジャーが走っていくのを観察してたり。