tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

HSV対浦和レッズ親善試合、チケット売れ行き絶不調


6万人以上のキャパのスタジアムでありながら、6000枚しか売れてないとか。

地元でなおかつブンデスファンの私ですら、あんまり食指がうごかないんですけど。。。今回のことで、対日本マーケティングは不要とかいうことになって、高原選手の立場がチーム内で悪くなったりしたら可哀相ですね。
HSVの日本語HPはバイエルンのよりよりよっぽど素晴しい日本語なので、その努力は買ってあげたいなあ。でも高原が来日できないことが決まった段階で既に予想されうる事態。

・・いっそ、地元の小学校とかに配ってにぎやかに迎えてあげるとか。