tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Cycle Sport4月号到着。


Cycling Weekly: Cycling News, Bike Reviews, Sportives & Forums

  • 表紙のとおりヴィノクロフの特集:Crazy Kazakhはついに囲いから飛び出す。「リスクをとらなければ勝利のシャンペンもない」2分でわかるカザフスタンという国の説明とか、カザフ人親衛隊はアンドレイ・カシェキンとセルゲイ・ヤコブレフだが3月からカザフ大統領の推薦でAssan Bazayezという選手もリバティ入り。しかしリバティのジャージは半端な青と紺の間の色でいけてない。。
  • 2007年ツール、ロンドンスタートの特集。もう今から嬉しくてしょうがないんですねエゲレスの人たち。
  • ロンドンプロローグのコースをイギリス在住バックステッドが走るという企画、レースでもなんでもないのに平時のロンドンを走り回る黄緑巨大なバックステッド、街から浮きまくりだけど面白い写真になってる「僕向きのコースだったよ」ちなみにバックステッドこのオフはいままでと違ったトレーニングを取り入れ、体重も8kg減らしたとか(っていっても彼の場合の8kgの比重はわれわれより小さいかも。。)
  • クリス・ホーナー特集も。何かほおばってる写真が愛嬌満点。ホーナー説もツールではウルリッヒ有利と。理由:ウルリッヒがおくれた山岳ではいつもランスの後ろをバッソが走っていた。ランスがいなかったらバッソは自分で風を受けて走らねばならない。。←うーん。。ランス風除け説。結果的にランスが強すぎて抜かせなかっただけのような。。
  • ディスカバリーの「ランス後」について、ヒンカピー、ダニエルソン、ポポビッチが紹介されている。 
  • 東欧あたりの市場にいそうなおばちゃんかとおもったらウ○たん。。orz 
  • オラフ・ルードヴィヒが大統領警護官みたいな雰囲気でプロツアー制度について語る。あとで読む