tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

「モチベーションがすべて」/ロジャー・ハモンド、パリ〜ルーベ試走も参加

http://www.thepaceline.com/Galleries/108/20060407_0676_P1_Master_8x12_PR.jpg
http://www.thepaceline.com/Galleries/108/20060407_0569_P1_Master_8x12_PR.jpg
(↑会員登録なくても、みられますか?)これはもう、かなり出走の可能性が高いですね。。

  • ちょっと神妙な顔をして後ろのほうを走っている動画もtoyotaさんのところにありました。イケイケではないかもしれませんが、走ってます(内心激痛かもしれないけど、ここまできて引っ込めないですねー)。
  • もう世間は、ヒンカピーボーネンを打倒できるかどうかに話題が集中ですね、ヒンカピーハモンドが間に合えば心強い、といっていました。ホステはセカンドエースだし、ハモンドには最終局面までヒンカピーを守る役割が廻ってくるかな。(本当なら何人かいるうちのエースの一角、という予定だったのですが私的には、。、まあしょうがないですね。ほかに有力選手が沢山いることを承知でディスカバリーに移籍したのですし、負傷していては上位狙えませんから、今回はお仕事でどこまで貢献できるか、でしょうね。)

まあ、ロジャーのチームが勝つに越したことはありませんが、ほんとうはピーター・ファンペテヘムさんに「魂の」勝利をお願いしたいです。www.cyclingnews.com - the world centre of cyclingCNによると、このところのパフォーマンスでファンペテヘムはファンやスポンサーから批判を集めているそうで、燃えているそうです。
1992年の優勝者Jan Raasは

パリ〜ルーベにおいては、モチベーションがすべてた。

ファンペテヘムはそれを持っている、と彼を推しているそうです。

あとは、スペイン系フランドル人(笑)フレチャがんばれ。

  • ウォルター・ホデフロートのおっちゃんは、カンチェラーラ推しだそうです。

あ、べつにアンチボーネンなんてことはありません、が、一人勝ちが続いていて、今回も皆が有利有利という選手をわざわざ応援しなくてもねえ。というかんじです。