tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

帯に短し、たすきに長し


いえ、ぜんぜん適切な表現ではないのですが。。。
ハノーファーで現役最後のシーズンを迎えようとしている、ミヒャエル・タルナトおじちゃんの髪型がどうも(略)らしい、と友人から注進がありました。

http://www.hannover96.de/MEDIA/7424,0.jpg

orz
(実物はもっとふわふわしてたって、ふわふわ。。。)

うえええーん。。。何を目指してるんだ。。袖をふくらませた王子様の服でも着るつもりなのか。。。

(ちなみに、以前は至極ふつうでした、ちょっと古いけどマンC時代)
http://sport.ard.de/sp/fussball/news200310/15/img/tarnat_dpa_150.jpg

こないだからこんなのばっかですよ・・・(べつに選手の髪型にしか興味ないわけではありませんけどね、でも。。でも。。)