tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツール・ド・フランス第8ステージ 総合の夢もさようなら


TERRORIST ATTAKS ON LONDON? - tannenbaum居眠り日記zzz
6月29日「これですぐにリタイアしたら許さんぞマイケル」と書いた私ですが、今日本当にリタイアしてしまったロジャースにそんな追い討ちの言葉はかけられません。。

  • まだ30前だしこの世の終わりじゃないので、とにかくお大事に。怪我していなくても今日の終盤のあの打ち上げ花火連発みたいな豪華なアタック合戦(いろいろ色とりどりなそろい踏みがありすぎて、今ひとつひとつ思い出せない状態)をみていると、最後まで前にいられたかどうか、、

ロジャース中心の総合狙いで構成を考えてきたチーム首脳陣はアタマを抱えているでしょうが。*1キルシェンが最後まで堅実でした。*2

  • ブルクハルトリタイア、と放送中に出ましたがチーム公式の速報ではリタイア表示はありませんでしたよ?Telekom | Handytarife, Prepaid-Tarife, Handys, Smartphonesずっと元気に集団を引き続けたマルクス君(集団の先頭といえば彼、みたいな)ですが、元気に頑張りすぎたかとおもったけれど、いきなりリタイアするかなあ?というのも疑問ですので明日のフルリザルトを待ちます。

*1:サッカーだったら選手交代できるのに。。。

*2:だからごつい英国人をステージ狙いで出しておけとあれほど、、←しつこい