tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ゴールが待ち遠しい選手/最終日は選手たちデモを予定


TモバイルHPの動画置き場は、ブルクハートがしばしばゴール後コメントに登場するのでチェックしてきたけれど、山岳コース終わりごろにでた動画ではチームバスで憔悴しきった顔で出たときは大変心配していたが、今日みた動画はもうパリのゴールが近づいてきたんだなあ、という発言をほにゃほにゃのニコニコ顔で。
(Tモバイル公式サイト動画。すぐ音がでます)

  • 彼女がパリに向かったんだ。ゴールしたらあえるのが楽しみ。エッフェル塔でロマンチックなデートするんだ。とアイスクリームを目の前にした子供のような笑顔(本当に彼はニコちゃんですねえ。。マルチャンテ系ですか)。
  • シンケビッツの陽性判明した翌日のスタート前のブルクハート(ルームメイト)は「昨晩も、今朝も彼と電話で話した。ツールが終わったら腰をすえて彼と話し合うつもり」と深刻な顔をしていましたが、、会って何を話すのでしょう。。。

選手たちコースが厳しいだけでなく、今回はさまざまなストレスにさらされて走って、家族や恋人に会えることやおうちに帰るのが本当に待ち遠しいでしょうね。。でもただほっとするだけでは終わらない状況になってきました。最終日はデモンストレーション行動が予定されているらしいですね。
www.cyclingnews.com - the world centre of cycling

    • なお、チーム動画でキルシェン課長がここ2-3日「疲れた」ばかり言ってるのは許してあげてほしいです(ドーピングニュース続きでドツボのとき、彼のHPに癒されたご恩が、、追って言及します。苦笑)