tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

煮え切らないぐだぐだ風邪


先日はストックネタ(わんこ)でしのぎましたが、土曜日から断続的に寒気と熱感がやってきて、まだすっきりとれていません。週末はすっかり寝込んでいた*1のですが、あったかくして寝ても高熱になったり汗がでたりの段階まで至らず、咳も鼻水もでず、でたりひいたりというかんじの煮え切らない風邪です。。。

  • ほかの異常か?と恐れるも同僚も同様の風邪をひきずっている模様で、ひと安心(?)

========

  • 22日より、TDUはじまりますね。(←ついていける自信なし)
  • Cycling.TVはプレミアムchで生放送なんでしょうか、いつもながらよくわからん表示です

http://www.cycling.tv/events-and-media/live-races

  • とりあえず26日晩のシクロクロス世界選の生放送(UCI LIVEの有料生放送と並行で無料もあるけど、画質悪そう。。)は観戦できる状態であればいいな。。
    • 去年の実況はマーティン・マクロッサン(@派手服は兄ちゃんと違う俺様の存在証明)だった。。ロッテルダム6日間レースの長時間単独実況疲れから復活しているかどうかも気になります(←気にしているの私だけだろうな。。)

========

こんなぐだぐだの不調で不機嫌な私をはげましてくれた動画↓

なんでこんなにころころしているのでしょうか。でぶなのでしょうか?

========

でぶといえば。。
ローラー台は3日乗っていません。
食欲がないのに体重は微減、うごかないせいか体脂肪率は微増.

*1:家族はスキーに...