tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

何故私はサマンサタバサのバッグの女に怒りを覚えたのか


(夜)
帰宅途中の駅で、ふと夕方超バタバタとしているときになにか横から頼まれたことを思い出した。
(戻り)
性質上、週末をはさんでその後、というわけにはいかない。自分がオフィスを出るとき、こちらからモノを頼めそうな相手は誰も残業していなかった。。自分で行くしかない。
(障害)
職場に戻るからおそくなると家族に電話してから急遽、非常ーに重い足取りでUターン。もうビルのセキュリティ強化タイムになっており、カード入館用の小さい扉がうまく開かず、警備員のおじさんに来てもらいビルにはいったら今度はエレベーターもカードで。
(杞憂)
フロアに戻った。上司がA(とても重要ですぐに処理すべきもの)だと思って指示していた外部から届いた箱をあけてみるとB(内容に意味はあるがただの書類の山)だったorz
(脱力)
無駄に疲れた。。。
(怒)
酔っ払い度が高まる時間帯の電車内、自分の前にぐらぐらしながら彼氏にもたれかかるように立ったおへそが出そうなおねーちゃんのサマンサタバサの横長バッグが35回くらい私の膝にぶつかる。自分の持ち物が人にあたってるという感覚の無い女は横長バッグもったらあかん##
(呆然)
明日からツールですやん。