tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

モノは大切に。byハモンドさん

ところで。。
気のせいかもしれないけどロジャーはほかの選手よりも頻繁に「高級な機材」とか「高い自転車」という表現をよくしているような気がする。。苦労人(涙)

  • レース中、心無い若者にバイクを傷つけられても、チーム(っていうかチームがかけてる保険?)が負担してくれるのでは、、、と思うんだけど、違うのかな?支給後の破損修理代は自己負担なのでしょうか?
  • というか、高級なすばらしい自転車が傷つくこと自体が耐えられない?

CyclingTV.でディスカバリーのメカニックのおじさんが「Geroge(ヒンカピー)とRog(ハモンド)は落車も少なくて、自転車を傷つけない」とか言ってました(ような気がした)が、ここまでロジャーの日記をよんで見ると確かに落車を避けるのに特に気をつけてる(誰でも気をつけてるだろうけど、)印象があります。

  • なんでも大切に潔癖に使うんだろうか、彼に借りたマンガの表紙折ったりしたら絶交かも(借りないし。。)